スポンサーサイト


花も嵐も

本日は日帰り出張で茨城まで行って来ました。
昨日から続く強風で常磐線は運休。
アポの変更はきかないし、とにかく運転再開することをいのるばかり。
勝田までどうにか辿り着いた後はタクシーで移動。
ここら辺は風と水に弱いんだよ、とは運転手さんの談。
最近はタクシー利用者は日立の人位だとか。
お膝元とは言え、不景気さが感じられます。
昼食をとる暇もなかったので、
四時過ぎに駅中のパン屋で燒きたてをパクつきました。
ご当地グルメは今回はお預け。
強風に泣かされた一日でした。
明日は晴れたら花見です。
まぁ、晴れなくても見に行きますが(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
稼業縁持ちまして、身の片親と発しますは、大東京は虎ノ門に構えます●×に従います若い者で御座います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
