

乙女必見!告知!!

ご無沙汰してます・・・
随分と久しぶりの更新で恐縮です。
読んでくれてる人いるんだろうか?

まぁ、それだけ人目につかないブログですので、
たまには耳ヨリ情報。
池袋サンシャインシティで開催中のケーブルテレビショー2010にブース出展してます。
我が社はSP-25ブースで、「薄●鬼」のオリジナルノベルティを頒布します。
3000部用意してますが、先着順ですので欲しい方はお早めに。
おっと、何か”らしい”記事になったぞ。

花も嵐も

本日は日帰り出張で茨城まで行って来ました。
昨日から続く強風で常磐線は運休。
アポの変更はきかないし、とにかく運転再開することをいのるばかり。
勝田までどうにか辿り着いた後はタクシーで移動。
ここら辺は風と水に弱いんだよ、とは運転手さんの談。
最近はタクシー利用者は日立の人位だとか。
お膝元とは言え、不景気さが感じられます。
昼食をとる暇もなかったので、
四時過ぎに駅中のパン屋で燒きたてをパクつきました。
ご当地グルメは今回はお預け。
強風に泣かされた一日でした。
明日は晴れたら花見です。
まぁ、晴れなくても見に行きますが(笑)

イ●の乙女力の発現か!(意味不明)

おひさしぶりです・・・って何ヶ月ぶりだ?
忙しさにかまけてすっかり更新サボってしまいました。
皆さんお元気ですか?

さて、ワタクシはというと、今日は豊島区のケーブルテレビ局さんのミニ番組に出演しておりました。
仕事とは言え、こんなど素人に芸人さんと喋らせようなんて、どれだけドSなんですか。
顔から火が出そうな位緊張しましたよ。
てか、実際真っ赤になってたみたいで、相当イジられました。
黒歴史がまた増えちゃったよ、もうお嫁にいけない・・・

サンキュータツオさん、坪木菜果さん、ご迷惑お掛けしました。
次は乙女ロード行きましょうね。

加賀百万石

出張で石川県は金沢にお邪魔しております。
現地の人によると昨日までは寒波が凄かったとのこと。
ヒート■ックで完全防寒してきたのに拍子抜け。

夜は贅沢してノドグロや氷見のブリを平らげました。
十四代の龍月が非常にお安いので調子に乗って飲んでしまいました。
ま、たまのご褒美、彼の傾奇者のように豪快に行こう。
漢は細かいこと気にしないじぇ!


会計でしこたま反省
自分、やっぱり小市民でした。


明日は福井県です。

あけました

あけましておめでとうございます。
今年も早二週間がたとうとしています。
更新サボリ過ぎました(・・;)
師走のイベント以来、脱け殻状態でした。
ネジを巻き直して頑張らないとイカンですね。
応援してくれる方々、今年も御迷惑おかけ致しますが、
小職がエラくなるまで夜露死苦お願いしますね。
プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
稼業縁持ちまして、身の片親と発しますは、大東京は虎ノ門に構えます●×に従います若い者で御座います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
